笑いのアル生活

日常にクスッとした笑いをみつけたい

愛妻家

彼女は子どもを母乳で育てなかったらしく、
「もしかすると黄疸がひどかったのですか?」
(母乳を飲ませると黄疸がひどくなるという説がありました)
と訊ねると
「いいえ、主人がダメだと言うもので」
とのことらしく、

つまり母乳を飲ませることで
バストの形が崩れるのを心配したわけ。

でも
よくよく考えると
形の良いバストに男性が魅力を感じるのは
その方がよりたくさん母乳が出ると本能的に感じるものがあるからで、

スタイルが良く出っ尻女性に魅力を感じるのも
その方が健康的な赤ちゃんが生まれる可能性が高いからであるのと同じ。

それを母乳を子どもに飲ませないというのは本末転倒。

まあ、その子どもさんは健康に育ち、
ご主人も若いときと同様、奥様を大事にされているらしく、

結果オーライということで。