笑いのアル生活

日常にクスッとした笑いをみつけたい

テーブルマナーⅡ

テーブルマーナーがあるなら
きっときっとベッドマナーもあるはず。

見たことはないけど
行為が終わっていきなりパフェを食べはじめる女性を描写した映画があったはずで、
これはアカンやろうな。

おいしそうにタバコを吸う(○)

せかせかとタバコを吸いはじめる。(×)

疲れてうたた寝してしまう。(○)

疲れて股を広げたままで寝てしまう(×)

手早くコーヒーを入れてくれる(○)

朝食の準備にとりかかる。(△)

腹が減ったと食パンをかじる(×)

トイレに行く(△)

シャワーを浴びに行く(△)

こっそりとシャワーを浴びに行く(○)

色々と想像するけど
“作法”があっていいはず。
いや、なければならない。

弓月光のマンガに
はじめての行為の前にはシャワーを浴びて、
裸でベッドに入って待つのではなく、下着は着けましょう
てな解説があり、

こんなこと誰も教えてくれないよ。

調べたらあるんだろうな。
でも、殆どの人が調べもしないだろうな。
educationalなAVで説明するのがいいかもしれない。