笑いのアル生活

日常にクスッとした笑いをみつけたい

罹患率

さっそく調べてみると、
昨年(2021年)は統計調査がはじまって以来の数字で
東京都だけで2,442人とありました。
2019年には日本全国で7000件を超えたらしく、
毎年増え続けているようです。

実数はこの何倍になるのでしょう。
外国人が日本にやってきて風俗を利用し、
そこから日本全国へ広まっていったと勝手に推測します。

でも、
コロナ禍において
訪日する外国人て少なくなってるんじゃないの?

だったら自家中毒というか
日本人が日本人にうつしているのが殆どか。

昔から性行為には快楽とともに病気がつきまとい、
どうしてこんなシステムになってるんだろう。