笑いのアル生活

日常にクスッとした笑いをみつけたい

GeoLog Project

かつてあったわたくしのHPは
ヤフーのゲオシティーを利用していましたが、
全てのサービスを停止するということで消滅してしまいました。

さらに令和3年になってからティーカップ掲示板を閉鎖して、
「これですっきりした」と思って
何気なく検索してみると
なんと消滅したはずのHPが残っているではありませんか。
(トップページと残骸がいくつかだけですが)

おっかしいなぁ。と思って調べてみると
ゲオシティーのデータをせっせとバックアップされた方がおられたようで、
それで残骸がヒットしたというわけ。

全体ならまだしも残骸なので
さらに、将来「笑いのアル生活」という同じタイトルで
HPを復活させるつもりなのでまぎらわしく、
「削除依頼」をすると2日ほどで削除されていました。

以下、依頼のメールです。
********************************
ヘビスモ 様


GeoLog Project 管理担当です。

ご依頼に基づき、以下URL配下のページを削除いたしましたのでご確認ください。
http://geolog.mydns.jp/www.geocities.jp/hebisumotop/

もし削除されていないように見える場合、ブラウザのキャッシュが見えている場合がありますので、
お使いのブラウザのキャッシュクリア等をお試しください。

また、検索エンジンGoogle/Bing)に対しても削除依頼を提出いたしましたので、
数日中には検索結果からも削除されるものと思います。

よろしくお願いいたします。

---
GeoLog Project


hebisumo2005 <hebisumo2005@yahoo.co.jp> wrote:
(2022/01/06 18:23)

> どなたか存じあげませんが
> わたくしのHPを保存していただきありがとうございます。
> 最初は消し忘れかと思ってびっくりしました。
>
> 近い将来、同じタイトルで復活させるつもりなので
> 混同を避けるためにも旧のページは削除を依頼します。
>
> よろしくお願いします。
>
> ヘビスモ
>
> http://geolog.mydns.jp/www.geocities.jp/hebisumotop/

https://geolog.mydns.jp/