笑いのアル生活

日常にクスッとした笑いをみつけたい

この方

この方を見る限り、
シンナーの後遺症はさほど感じられませんが、
ベッドで寝た状態なのかが気になるところ。

どうせなら歯も体もボロボロになった方に協力してもらって
「こうなります」ってやったら抑止力になるだろうに。
(他人事だな)

アル中も末期の方に
「ぜひyoutubeへの出演をお願いします」てやったら
出演してくれる方がでてきて、
「うん。アルコールもあなどれない」てみんな思ってくれるだろうに。

タバコは・・・
タバコは依存性が高い割に
精神的身体的なダメージが
他の薬物よりも低いような気がします。
(他の薬物を知らないだけだけど)

そうそう、
睡眠薬遊びをしていた方を知っていて、
彼はたぶん睡眠薬をやるためだけに1週間も10日も
つらい仕事をして
睡眠薬をため続けていたような気がします。

今頃どうしてるんだろう。