笑いのアル生活

日常にクスッとした笑いをみつけたい

乗り換え

auに乗り換えるためにショップへ行ったのに
マイauというアプリがインストールできないとのこと。
代わりにブラウザ版マイauのショートカットを画面に貼り付けてもらい、
なんとかしのいでいます。

スマホやアンドロイドのバージョンやなんかの問題らしいけど
使わなくなったスマホで試してもできない。

アプリだと色々できるみたいなのにね。

auで購入したスマホじゃないからなのかもしれない。

でもauって高いよな。

話し放題、ネットし放題だと
色々割引してもらっても
3Gまでで5368円。
それを超えると7000円。

イオンモバイルだと4Gまでで2500円前後。
(繰り越しあり)

今までで2Gも使ったことはなく、
テザリングの問題さえなければイオンで十分でした。

いつか返り咲いてやろう。
楽天はダメだ。

乗り換えに費用がかからなくなったから
みんな気軽に乗り換えるようになるんだろうな。