笑いのアル生活

日常にクスッとした笑いをみつけたい

チャットGPTを使ってみた!

朝からダラダラとネットサーフィンをしていると

(ネットサーフィンて今でも使われている用語なのか?)

「チャットGPTの使い方」というのがあって

メールアドレスとスマホの電話だけあれば事足りるらしく、

しかもヘンなソフトをインストールするわけでもないのでやってみました。

 

なんということでしょう。

どんな質問をしても的確な回答が返ってくるではありませんか。

トスカニーニの紹介ですらやってくれる。

信憑性はいざしらず、

どんなことにでも回答してくれる。

遊べる!

 

家族全員が休日のとき

どこそこへ行って何がしたい

という要求ならいくらでも応えてあげられるのですが、

「何か、どこか、おいしいもの」

なんてリクエストが大半なので

無い知恵をしぼって家族サービスをしていたのが

チャットGPTなら即座に解決。

 

うん。ますます人間が頭を使わなくなるぞ。

でも楽しそうだぞ。

(今のところ英語の表記だけなので、ちょっと苦労しそう。ただし、日本語入力OK。もちろん答も日本語で返ってきます)

 

minnano-rakuraku.com