笑いのアル生活

日常にクスッとした笑いをみつけたい

高知ツアーⅤ

ohirome1

ohirome2

ohirome3

ohirome4

人間、自分の間違いを修正するのは難しいもので、

自分で自分の間違いに気づいてもなかなか直すことができない。

高知の「ひろめ市場」を、最初に「おひろめ市場」と覚えてしまったので

どうしても「お」がはずれない。

とにかく、

ここがそのひろめ市場です。

屋台村のようなところ。

行ったのは夕方ですが、

午前中から酔っ払いがたむろしている不健全な場所です。

不健全だと分かっていてもついつい寄ってしまうのは人間の悲しい性ですねぇ。

(わたくしたちは酒を飲まないのに)

幸いにも、酔って暴れる人は一人もみかけませんでした。

(高知ツアーおわり)