笑いのアル生活

日常にクスッとした笑いをみつけたい

チェーンスモーカー

> タバコを止める前は、1日に120本ほど吸っておりました。

計算してみました。
1日8時間の睡眠で起きている時間を16時間と仮定します。
16時間×60分=960分
これが起きている時間(分)です。

それをタバコの本数120本で割ると
960分÷120本=8分

つまり8分に1本吸い続けないといけないことになります。

通常の社会生活を送るのは無理です。
いや、
仕事をしながら吸うことができれば可能です。

そうか、当時はそれができたんだ。
電車の中でもタクシーでも、
事務所でも飲食店でもトイレでも・・・
(飛行機はどうだったんだろう)

つい、現在と勘違いしてしまいました。
今は屋外であっても自由にタバコを吸うことが許されませんものね。