笑いのアル生活

日常にクスッとした笑いをみつけたい

高知ツアーⅢ(山の恵み舎)

いやぁ、台風が去ったあとは暑いですね。

朝から歯医者に行ったあとは掃除と洗濯三昧。

今日は誰も遊んでくれる人がいないので、

今からパソコン三昧に決めました。

で、続き・・・

山の恵み舎7

山の恵み舎8

山の恵み舎9

山の恵み舎10

山の恵み舎11

山の恵み舎12

「山の恵み舎」のホームページを見ていただけると分かるので

詳細については割愛させていただきますが、

とにかくこんにゃくづくしです。

精進料理のような感じ。

デザートまでこんにゃくでできていて、

和三盆と黒蜜を使った上品なお味でした。

会社OBとの雑談で楽しい一時を過ごさせていただきました。

www.yamanomegumi-ikegawa.net