笑いのアル生活

日常にクスッとした笑いをみつけたい

体内の異物 2021/8/28

足のかかと部分に浸出液がにじんでいる。
くるぶしとアキレス腱の間。
何かがつきささっているけど取り出すことができない。

ふと目をやると、
中心に鉄の入った
白いプラスチックのようなものが見えたので引き抜くことにする。
すると思っていたよりもはるかに長く
細長い棒の先にはゴルフクラブの先ほどの大きさのプラスチックがついていて
あまりに大きいので一瞬引き抜くのをためらったけど
思い切ってそのまま引き抜く。
材質はプラスチック製のまな板といった印象。
「これが足に入った瞬間はほんとに瞬間だったのだろう」と想像した。

こぶし大の穴があき、
自分の縮こまった性器も皮膚の裏側からすかして見るようにみえる。
(ここで足ではなく、内蔵に穴のあいた感覚で見ている。丹田付近にプラスチックが入っていて、それを引き抜いた感じ)
このままだと性器と生殖器が体外へはみ出してしまう。
外科へ行って縫い合わせなければ。