笑いのアル生活

日常にクスッとした笑いをみつけたい

尾道散策Ⅵ(おわり)

美女と漁船

まん作Ⅰ

まん作Ⅱ

まん作Ⅲ

まん作Ⅳ

まん作Ⅴ

ええじゃん尾道(JA直売所)

かっこよく歩いていた女性がいたので・・・

(今じゃこれ、ダメなんだろうなぁ)

今回の目的はこの小料理屋。

食べログでも高評価だったので予約しようとしましたが、

土曜日は予約できないのですって。

店の外には順番を待つ客がたくさんいて、

中に入ると思いのほか狭い。

狭すぎて食材は別のところに置いてある様子。

天ぷらも刺身も美味しかったのですが、

みんなは冷たいぜんざいに感動していました。

〆はJAの直売所で、

かなり大きな直売所で値段もこなれてました。

8個ほど入った梨の袋が千円いかず、

家に帰って冷やして食べると、

あと30個ほど買って帰ればと後悔するほど美味でした。