笑いのアル生活

日常にクスッとした笑いをみつけたい

観光地「宮島」

広島駅からはこれで。所要時間不明。チンチン電車が途中から快速になります

後でゆっくり見ることができるから押さないでね!

帰路につく観光客たち。みなさん満足そうな顔です

シカ1(ちょっとびびってる)

シカ2(めっちゃびびってる)

シカ3(セクハラ)

櫓で漕いで、鳥居の真下まで連れて行ってくれます(有料)

サングラスを外してもステキな人だと思う。そうあってほしい・・・

ハイ、これが宮島の鳥居。満潮なので海の中に建っています

愛想のよかったもみじ饅頭の従業員。楽しかったよ!

外人に囲まれた大和撫子
しかし動じる気配なし
(ボクなら泣きだしちゃうな)