笑いのアル生活

日常にクスッとした笑いをみつけたい

父母が浜

父母が浜1

父母が浜2

父母が浜5

父母が浜6

香川県三豊市の「父母が浜」です。

みんなから「香川県のことはよく知ってるだろ。父母が浜はどう?」

と訊ねられ、

「知らない、行ったこと無い」

と言い続け、

思いあまって行って参りました。

(なんだ、ここか・・・)

いつの間にかおしゃれな店ができて

観光客がわんさか押し寄せています。

泳いだ経験から、

遠浅で砂がきれいで海水浴にはお勧めです。

近くにいた地元の方とおぼしきおじさんに話しかけると

「インスタかなんかでたまたまあたったんや」と、

てれくさそうに話してくれました。