笑いのアル生活

日常にクスッとした笑いをみつけたい

美人の作り方

ちょっと整形

会社の方と一緒にランチをしていると子どもの話になり

「娘の誕生日に何が欲しいって訊ねたら、整形って言うので金を出してやりました」

と言うので

「娘さん、たしか小学生じゃなかったですか?」

と驚くと

「それがすごいんですよ。うちだけじゃなくて他にも小学生がたくさん来てました。きっと夏休みの間にやるんでしょうね」

とのことで

値段も数万円で済むらしく、

これからは二重で鼻筋がとおって歯並びが良い美人は普通になって

逆に一重で団子っ鼻で犬歯が出てる

なんてのが希少価値がでてくるかもしれません。

(昔そんなSFがあったなぁ、またいずれ)