笑いのアル生活

日常にクスッとした笑いをみつけたい

20230909朝の雑談

おはようポンタ

草食系ポンタ

人慣れポンタ

我関せずポンタ

隠れ家をみつけたポンタ

モデルさんは我々がモデルさんと命名するだけあって

言い寄る男性が絶えることなく

今朝も新聞勧誘をしてくるとおっしゃる男性とすれ違ったあと

モデルさんたちと合流して

「さっき勧誘おじさんとすれ違いました」とご報告すると

「そうなの。これ」と大笑いしながらもらった新聞をみせてくれ

このところ毎朝タダでくれるらしい。

彼女たちによると勧誘おじさんはモデルさんだけにしか関心がないらしく

他の人には新聞をくれるどころか勧誘すらしてくれず、

わたくしが挨拶しても無視されっぱなし。

きれいな女性へ新聞勧誘を名目に毎朝新聞を手渡す。

きっと毎朝楽しいだろうな。

こんな歳のとり方もありかもしれない。