笑いのアル生活

日常にクスッとした笑いをみつけたい

東京観光Ⅶ

秋葉原

秋葉原

アメ横

アメ横

上野駅

上野駅

大相撲を見学した翌日は秋葉原めぐり。

でも人影はまばらで閑散としています。

アメ横まで歩いてみましたがすれ違う人もまばらで

いつつぶれてもおかしくない状態。

上野駅まで来ると少しは人通りがあるようで・・・

 

まあ、朝はこんなものでしょうね。

いつもの癖で5時から活動するのですが

そりゃどこも店は開いてない。

秋葉原メイド喫茶アメ横の放出軍需品や上野美術館など行ってみたかったのですが、

開店するまでじっと待つことができず、帰りの新幹線に乗り込んでしまいました。

 

こちらへ戻ってそのことを話すと

「せっかく行ったのにもったいない」と言われ、

ひとまずこれにて東京観光は終わり。