笑いのアル生活

日常にクスッとした笑いをみつけたい

奥津渓谷

奥津渓谷

紅葉には未だ早かった

花よりだんご。紅葉よりそば

タッチの差で昼の部は終わり

実はこれが3軒目

比較するものがありませんが、巨大オブジェ

ぶんぶんファクトリー

ハチミツソフト

11月3日 岡山県の奥津渓谷へ行ってきました。

奥津温泉とともに紅葉の美しさで有名。

少し時期が早かったようで、ちょうど今頃が見頃のはず。

行くときに行列のできる蕎麦屋があったので帰りによってみましたが

ちょうど閉店。

仕方なく道の駅のようなところで食べようとすると

「断水」で調理ができませんですって。

結局岡山県下でやっているチェーン店の丼を食べ、

その隣でお口直しにハチミツソフトをいただいたところ

ハチミツがソフトクリームの冷たさで適度な粘度となり

いたって美味。

ハチのオブジェが目印ですが、

これはミツバチというよりスズメバチでしょ!