笑いのアル生活

日常にクスッとした笑いをみつけたい

朝の散歩230610

魚釣り

モデルさん

ポンタお出迎え

畑のおばさん

ジャガイモ

ジャガイモⅡ

ジャガイモⅢ

アンデスいも

アンデスいもⅡ

ニンニクの花

今朝は山をさぼって海の散歩だけ

最近釣り客が減っていたのですが盛況です。

ポンタもお出迎えしてくれいつもどおり。

畑の中を歩いていると、

いつも挨拶してくれる畑のおばさんが

ちょうど収穫の最中で声をかけてくれ、

「好きなだけ持って帰り」とのお言葉に甘えてかなりの量をいただきました。

じゃがいもに混じってアンデスいももあり、

これって食べたことないなぁ。

どうやって食べるんだろう。

モデルさんは抱えきれないほどの芋をもらって

「今日は寄り道しないでまっすぐ帰る」と直帰されました。