笑いのアル生活

日常にクスッとした笑いをみつけたい

雨上がり

春の息吹

寒椿だと思ったのですが、どうもサザンカのよう

10合目

10合目Ⅱ

今朝は雨が激しかったので早朝トレッキングをサボり

日中登ることにしました。

暗闇ではなく

明るい時に歩くのも安心感があってなかなかのもの。

10合目で知り合いの方に出会いしばしの歓談。

山をくだるとき、

登ってきた方に挨拶すると

聞き覚えのある声だったので

「もしかして、毎朝登ってらっしゃいませんか?」と訊ねると

「そうです。あなたはもしかすると○○さん?」とわたくしを覚えていてくれて、

毎朝お会いしても、真っ暗なので顔はわからず、

でも声は覚えているものなんですね。

お互いどしゃ降りをさけてのウォーキングでした。