笑いのアル生活

日常にクスッとした笑いをみつけたい

hatenaブログの機能

このブログに「よかったねマーク(というのか?)」をつけてくれたり

あるいは、他の方のブログにもマークの数が表示されたり

それで、どんな方がマークされているのか気になってクリックしてみると

10個程度までは表示されても、

それ以上だとマークの数だけの記載になり

「残念だなぁ」と思っていたところ

その数字をクリックしてみると

チェックされた方のマークが一覧として見ることができ、

それもこれも、マニュアルというものを見ないからこうなるのです。

ちょっとしたことだけど、心の荷が少しだけ降りたような気がします。